東日本大震災から、今日で丸6年。

震災関連の番組を見ながら、2時46分には自宅で黙とうをしていました。

副業にチャレンジして雇われない生き方を目指すアラサーOL、あやぞぅです。




突然の災害で命を絶たれるということがどういうことなのか、大切な人や家や故郷をなくすということがどれだけ辛いことなのか…想像しか出来ないけど、

生きてる人は、それぞれの立場で、自分に出来ることを精一杯やる!

自分の思うように、後悔なく、精一杯生きる!

それが大事なんではないかなと、改めて思いました。

私が考えたこと、別ブログの方にも書いたので、よろしければ、そちらもどうぞ。

↓↓↓↓

東日本大震災から6年。









そんなことを考えつつ…

実は、ココナラに出品する新しいサービスを思いついたので、早速出品してみました。







それがこちら。

耳鳴りでお悩みの方、お話聞きます
辛いのになかなか理解してもらえないと1人でお悩みのあなたへ。

https://coconala.com/services/205108

616134


自分自身が耳鳴りで悩んだ経験を活かしたサービスにしてみました。

以前も書きましたが、私は既に、マインドブロックバスター®という資格を活かしたサービスも出品していますが、未だ売り上げはなく…

その原因の1つは、同じようなサービスがココナラの中に多数あることだと思っています。

そこで、今度は誰もやっていなさそうな分野のことをサービスにしてみたら・・・と思い、このサービスを思いつきました。

ココナラにも、『愚痴聞き』『お話相手になります』『悩み相談』というものは多数あるので、ただそれをやってもダメなはず。

では、特定のお悩みに限定したら…と思って、耳鳴りというテーマを選びました。

健康面の悩みの中でも、耳鳴りはかなりニッチなテーマではないかと思います。

お年寄りなどで悩む方は多いですが、若年層で悩む人は少ないと思いますし。

でも、だからこそ、チャンスがあるかもしれないし、
実際に、耳鳴りで悩んでいた時の自分だったら利用してみたいサービスだと思ったので、出品してみたのでした。

まだ、ついさっき出してみたばかりですが、今度こそサービスが売れたらいいなと思います^^